●ビジネスマナー検定準2級問題集に誤りが見つかりました。
本編
P.58 下から11行目 【誤】2 ビジネスマナーの態度 【正】2 ビジネスマナーの技能
P.74 上から6行目 【誤】2 ビジネスマナーの態度 【正】2 ビジネスマナーの技能
P.88 上から1行目 【誤】2 ビジネスマナーの態度 【正】2 ビジネスマナーの技能
解答編
P.1 問009 【誤】① 【正】②
P.4 問05 【誤】① 【正】②
正誤表はこちらからダウンロードをお願いします。
●ビジネスマナー検定準2級問題集に誤りが見つかりました。
本編
P.58 下から11行目 【誤】2 ビジネスマナーの態度 【正】2 ビジネスマナーの技能
P.74 上から6行目 【誤】2 ビジネスマナーの態度 【正】2 ビジネスマナーの技能
P.88 上から1行目 【誤】2 ビジネスマナーの態度 【正】2 ビジネスマナーの技能
解答編
P.1 問009 【誤】① 【正】②
P.4 問05 【誤】① 【正】②
正誤表はこちらからダウンロードをお願いします。
JAPHIC ( ジャフィック ) マーク制度は、「個人情報の保護に関する法律」 ( 平成15年5月30日法律第57号 ) に準拠して、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備し運用している事業者を認定して、その旨を示すJAPHICマークを付与し、事業活動に関してJAPHICマーク等の使用を認める制度です。
英光社は個人情報の適切な保護に努めてまいります。